読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中邑真輔がWWEに登場。

 

 

新日本プロレスをを今月末に退団する中邑真輔が、4月1日のNXT TakeOver Dallasに登場することをウィリアム・リーガルNXT GMが発表し、タイタントロン(スクリーン)に中邑真輔が登場しました。

 

Shinsuke Nakamura is coming to NXT TakeOver: Dallas | WWE.com

 

口の動かし方など、表情はこれまでとほぼ同じスタイルです。

「ボマイエ」もWWE.comでは言及されており、フィニッシュムーブも今のところ変更は無さそうです。

「イヤァオ」は言いませんでしたが、フィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)は以下の様なツイートをしました。

 

 

 

中邑真輔はTakeOverというNXTでは最大の大会でデビューとなります。

サミ・ゼインという、RAWでも試合を行い、AJがデビューしたPPVにも登場した選手と対戦するということで、高待遇と捉えられます。

しかし、サミ・ゼインはベビー。中邑真輔も客席の反応を見るとベビーでのデビューとなると思いますので、中邑真輔のストーリーに関しては、4月1日の試合次第となります。

 

AJスタイルズWWE PPVでデビューし、翌日のテレビ放送にも出場しました。4月3日のレッスルマニア32に関係すること必須と思われます。

今年新日本最大大会、1.4で試合を行った2人ですが、中邑真輔は格下扱いとなっています。

 

4月1日。WWE 中邑真輔が始動します。

3月3日の新日本の驚くような発表共々大いに期待できますね。