2月22日追記-バレットクラブ解体?theELITE ?BULLET CLUB JAPAN?

   

instagrammernews.com

 

 

この2つの写真を見てみてください。

ケニーオメガ、ヤングバックスの写真。

カールアンダーソン、ドグギャローズ、バッドラックファレ、タマトンガ、高橋裕二郎の写真です。

この7人とコーディホールは、BULLET CLUBとして行動してきましたが、ここへ来てケニーオメガ、ヤングバックスは「BULLET CLUB JAPAN the ELITE」を名乗り始めました。

ちなみにアンダーソンとギャローズは「BULLET CLUB」とハッキリ口にしています。

 

これはBULLET CLUB分裂か!!

ちなみにタマトンガは新メンバーを連れてくるというので、おそらく「BULLET CLUB」に加入ですね。

(便宜上当ブログでは、[theELITE]と[BULLET CLUB]表記にします。[--JAPAN]表記は使用しません)

 

以下2月22日追記

カール・アンダーソン、ドグ・ギャローズが、ROH新日本興行を持って新日本プロレスを離脱しました。

ラストマッチはバッドラック・ファレ、タマ・トンガとの8人タッグ。

ケニー・オメガは「リーダー」ですが、この2人の離脱についてコメントしていません。

対して「theELITE」は6人タッグ王座を獲りました。

2人の離脱についてコメントはしていませんが、王座については挑発的な動画までアップしてアピールしています。

分裂はほぼ確定でしょう。

 

気になるところはどういった風に分裂するのかです。

タマ・トンガ、バッドラック・ファレは結成時から所属している2人となりました。

オメガ、ヤングバックス、高橋裕二郎コーディーホールは、長くて2年、短くて1年の所属です。(しかしギャローズはヤングバックスより後に加入しています。)

 

SNSの写真や「theELITE」から予測すると、「theELITE」の3人に対してファレ、トンガ、裕次郎、ホール、そして新メンバーの5人というところでしょうか。

 

新情報が入り次第また最新版に更新します。